令和4年度(2022年)のいなさ会総会は、新型コロナウィルス感染症第7波が拡大する中でしたが、予定通り8月13日(土)10:00より大社高校有朋舘2階を会場に、ZOOM配信と並行して実施されました。残念ながら、午後の懇親会は一昨年、昨年に引き続き中止せざるを得ませんでしたが、記念講演をしていただいた渡部稔様と同期の34期のみなさまが多数集まられ、それなりの活況の中、無事に終えることができました。

 講演会では、NPO法人ディオッサスポーツクラブ理事長、NPO法人いずも・ひとネット理事長などをつとめておられる渡部稔様(高校34期)に「出雲大社門前町 神門通り復活ストーリー ~まちづくり ひとづくり~」と題した講演をエネルギッシュかつユーモアも交え講演いただき、地元への思いをつのらせる幸せな時間を共有することができました。渡部様の講演資料を添付しますので、ぜひご覧ください。

 ご講演いただいた渡部稔様をはじめ、周年期の34期・44期・54期のみなさまに厚く感謝するとともに、すべてのいなさ会員のみなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

 昨年と同じ結びにはなりますが、このコロナ禍が収束し、いなさ会総会、懇親会、各支部総会が通常通り開催できる日が来ることを願います。

01

02

pdfファイル「渡部 稔(34 期卒)様講演資料」をダウンロードする(PDF:12.3MB)