大社高校サッカー部は、第100回全国高等学校サッカー選手権大会に出場しました。

 12月28日(火)には、東京オリンピックの余韻が残る「新国立競技場」での開会式に参加しました。(下写真:入場行進)

 12月31日(金)には、駒沢オリンピック公園陸上競技場で、青森山田高校と対戦しました。

 試合当日には、関東蹴友会や東京いなさ会の先輩方をはじめ多くの方々から熱い応援をいただき、心強く戦うことができました。感謝申し上げます。

 新型コロナウィルス感染症対策のため、試合会場にはお越しいただけずテレビの前で声援を送っていただきました皆様にも感謝申し上げます。

 結果は、0-6という悔しいスコアとなりましたが、高校サッカーNO1の青森山田高校と全国の舞台で対戦できたことは一生の宝物となり、今後のエネルギー源となりました。青森山田高校様に感謝申し上げます。今大会での更なる躍進をお祈りいたします。

 本日 1月4日より、新チームで始動しました。1年後にこの舞台へ戻ってこられますよう頑張ります。

 引き続き、ご声援いただきますようお願いいたします。

 新国立競技場での入場行進

『ゲキサカ』掲載の写真(青森山田戦)はコチラ⇒https://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?349390-349390-pn&photo_no=1